Oct 21, 2014

Hawaii Oct 11, 2014

ハワイ3日目!

友達が1人でカウアイ島に行くらしく朝6時起きいうてたのに僕が起きた7時30分には寝てた。。

起こしたら頭抱えてショック受けてたけど何とか交渉して1人でカウアイ島行ってた。

んで残りの3人の友達は2泊4日やったから帰る日。

3人とも初めてのハワイやのにアホなスケジュールな奴ら。

そのうち1人を捕まえて1時間ちょっとワイキキビーチで海入ってタンニング!

んでホテル戻ったら日本へ帰って行った。

帰って行くまでの写真。


右の友達はカタカナで“ハワイ”って書いてるTシャツ着てるし!

帰るからなのか暑いのに長ズボン履いてるし。

彼らが帰って、この日は僕1人。

少し買い物しようと思いUGGへ!

ベタなクラシックショート持ってるし、またベタなのを購入。


試着して購入したら2人の日本人女性に、
これ履いてもらえますかって試着させられる。

良い人ぶったので3足ぐらい履いてあげたのでR。

ただ暇やっただけやけど。

神戸と和歌山から来てて結婚式で来てたみたい。

んでブラブラしてたら木下優樹菜とスレ違い友達の新婦と新婦ママとバッタリ会ったり。

14時ぐらいやったけど新郎は寝てるいうてたから電話して起こして夕方まで新郎に相手してもらう。

男2人でアイランドヴィンテージコーヒーのアサイー。


夜は1人でコリアンBBQってゆうとこで、ご飯。


肉を選びキムチなど3品チョイスする形。

まあまあ美味かった!

んでカウアイ島に行ってた友達も22時ぐらいに帰ってきて
話聞いてると一緒に行ったら良かった、とゆう感じで終わった3日目でした。